ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まるほ日和

食事と道具を楽しむキャンプ生活日誌

10年後のキャンプ事情

   

10年後のキャンプ事情

北海道に住む友達にお願いして日本地図を作ってもらった

キャンプで訪れたところを記していくための地図
寝室に貼っても違和感無く、インテリアにもなるデザインをとお願いした

これまで訪れたところに印を付けてみると
やはり地元・四国が断然多い
いつ行ったけ?とキャンプ日誌をたどる

10年後のキャンプ事情


ノートを閉じ、今度は空白がいっぱいの地図を眺める
中国地方・・・
近畿地方・・・
九州・・・
未だ見ぬキャンプ場に訪れる日を想像する
その頃にはソウタロウはもう小学生だろうか
お手伝いもできる小さなキャンパーになっているだろうか


この地図はパワーを持っている
どこまでもシンプルでありながら、
10年後のキャンプ事情に思いを馳せさせる
そんな魅力的な地図だ


まゆちゃん、ありがとう!
大切に使うわせてもらうね
http://mayukoaoike.tumblr.com



最新記事画像
合体!サイド・デスク
主にベビーカーとして使います
絵本の世界そのままに
最新記事
 合体!サイド・デスク (2016-08-17 23:33)
 主にベビーカーとして使います (2016-08-06 23:19)
 絵本の世界そのままに (2016-07-31 18:45)
 はじめまして (2016-07-30 22:19)



この記事へのコメント
おはようございます。

これからどんどん赤い▲が増えるので,とても楽しみですね。
▲の数だけ,ご家族の思い出が蓄積されるので,
とてもいい試みだと思います。
10年後,地図が真っ赤っかになって,
もう貼る場所がなくなってたりして・・・
ガー
2016年09月26日 05:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10年後のキャンプ事情
    コメント(1)